政見放送

私は三重県人です。
しかしまだ東京都民だったときの記憶が残っています。
ふとテレビを見ると東京都知事選の話題が。
そして気になったのでYouTubeで政見放送を見ていると気になる立候補者が。
「外山恒一」
http://www.youtube.com/watch?v=ccwpbsJsWvM
[PR]
# by right--wing | 2007-03-26 23:32 | rightwing

続悟り

将来の道はただ一つ。
遊牧民になること。
眺めていて気づいた。
a0028843_22402515.jpg


ちなみに、左手に持っているのがトマホークです。
[PR]
# by right--wing | 2006-07-23 22:41

悟り

皆様は人生について本気で考えたことありますか?
そして考えた結果答えが見つからなかったことはありますか?
私は三重県に住み自分の人生について色々考えるようになりました。
しかし答えはまだ見つかっていません。

どうしようか。

見つからなければ見つける旅にでればいい。

ということで今日から日曜までの3日間、会社近くの海岸で野宿します。
ルールは簡単!この先3日間、財布を持たない!食材は人からの差し入れのみ!
三重に住んで2年ちょっと。今こそ人のネットワークが自分の生死に関わるサバイバル!
近くには野犬、ブラジル人など生死に関わる瀕死状態になれば食材はあります!
その食材にはなるべく手を出さぬよう、皆様のご来津をお待ちしております。差し入れつきで。

なおこの先3日間は携帯のみが連絡方法で、電池がなくなるとエンドです。
まだ詳細は決めてないので会社近くの御殿場海岸というところで餓死体を捜して下さい。

まぁこのブログはほぼ東京の友人しか公開していませんが。
[PR]
# by right--wing | 2006-07-21 09:07 | rightwing

4月1日

布団が吹っ飛びました!!
[PR]
# by right--wing | 2006-04-01 21:05 | rightwing

僕に彼女ができました。

とうとう僕に彼女ができました。
彼女はツヤツヤした肌で真っ赤に頬を赤らめながら、今僕の布団で寝ています。

a0028843_0442636.jpg



3/12(日)
午後11時59分
ネットを閲覧していると、ふと妙な声が部屋の遠くから聞こえてくる。
ハッピーバースデーの歌声が徐々に近寄ってきて部屋の前で止まる。
ノックもなく突然部屋に入ってくる寮生。1名かと思ったら総勢7名。
するとおもむろに布団の上に赤い物体を置き始めた。全部で24個。
僕に彼女を紹介してくれたのです。
「タベキレよ。」
彼らはそういい残し去って行きました。


友情っていいね。


どうやって寝よ・・・
[PR]
# by right--wing | 2006-03-13 00:59 | rightwing

俺・・・どうするよ・・・俺・・・

半年ほど前に新商品企画コンテストというものが社内であり、私の提案した企画が金賞をとりました。
その時私は喜んでいたのですが、半年たって未だに商品化されないので企画の部長が津に来た時に怒鳴り込みに行ったところ、もう一度その企画を読んでもらうことになりました。

数日後部長が私のところにやってきて、「林、3年程大阪に来てみるか」と言ってきました。
普段からジョークが多い部長ですが、もし本気でなくてもプッシュしたらおそらく大阪に転勤できます。


転職活動始めようとしてるのに!どうしよ!どうしよ!
こんなチャンス滅多にないし、このままこの会社にいるなら花の商品企画部に転属してうまくいけば出世街道よ?
どうする?どうするよ??
う~ん・・・



助けて!セーラームーーン!!!
[PR]
# by right--wing | 2006-02-07 22:15 | rightwing

活動開始

ミニ転職活動開始。
早速本田技術研究所 栃木研究所 総務課 採用係からメールが来た。
う~ん・・・
栃木か~・・・
う~ん・・・
[PR]
# by right--wing | 2006-01-25 23:58

凱旋帰国

僕のかわいい乳首がイタリアから一時帰国しました。
今車の助手席に乗ってます。
[PR]
# by right--wing | 2005-12-18 23:59

Nationalから大事なお知らせ

ファンヒーターはいらんかえ~

ファンヒーターはいらんかえ~

FF式でっせ~
[PR]
# by right--wing | 2005-12-15 00:00

サッカーのフォーメーション

a0028843_22153717.jpga0028843_22154672.jpg





a0028843_22153717.jpg
a0028843_22153717.jpga0028843_22154672.jpg







a0028843_22153717.jpga0028843_22154672.jpg








a0028843_22153717.jpga0028843_22154672.jpg



a0028843_22152531.jpg


    
a0028843_22152531.jpg






------------------------サポーター------------------------


a0028843_22153717.jpga0028843_22153717.jpga0028843_22153717.jpg







a0028843_22153717.jpga0028843_22153717.jpga0028843_22153717.jpg







a0028843_22153717.jpga0028843_22153717.jpga0028843_22153717.jpg







a0028843_22153717.jpga0028843_22153717.jpga0028843_22153717.jpg







a0028843_22153717.jpga0028843_22153717.jpga0028843_22153717.jpg
[PR]
# by right--wing | 2005-10-16 23:03 | rightwing

5大欲求

今日は欲求について私の個人的思想を展開したいと思います。

人間には3つの欲求があります。
食欲、性欲、睡眠欲。
どれも大好きです。どれが一番好きかは教えません。

私が考える欲求はこれにあと2つ追加されるのではないかと考えております。
排便欲、依存欲です。

排便欲は食欲と表裏一体で、食欲がある限り排便したいと思うのは当然でしょう。
しかし最近私は排便欲が薄らいでおり、食中毒になりたいと日々考えております。
食堂のおばちゃん、もしこのブログをご覧になりましたら私のために無差別テロを起こしてください。
弊社に革命を起こしてください。

次に依存欲についてですが、これは私の永遠の研究テーマです。
人は誰にも頼らず縋らず生きていけるのか。
答えはNOです。
人はあまりにも神経が疲労した時、誰かに頼ってしまうはずです。
頼ったことない人も、一度頼ってしまうと病みつきになってしまうはずです。
それはありえないなと思っている人間は、大体意地っ張りです。
この人生という長いスパンを豊かに生き延びるには依存が必要であり、誰しもが奥底に持っている欲求だと思っております。

私も仕事で疲れたとき、いつもこの人に頼ります。
いつも携帯電話の待ちうけを見ると、このなんとも言えない表情が私を癒してくれます。
私にとっては神のようなものです。
あ・・・それは言い過ぎましたね(^^;)
教祖です。

皆さんも何かに疲れて依存したくなった時、この顔を見て癒されてください。
そして崇めて下さい。
そしてひざまずいて下さい。


a0028843_0123484.jpg

a0028843_0125791.jpg
a0028843_0131139.jpg
a0028843_0134584.jpga0028843_0135759.jpg
a0028843_0132145.jpg
a0028843_0132145.jpg
a0028843_0132145.jpg
a0028843_0132145.jpg
a0028843_0134584.jpga0028843_0135759.jpg
a0028843_0132145.jpg
a0028843_0134584.jpga0028843_0135759.jpg
a0028843_0132145.jpg
a0028843_0134584.jpga0028843_0135759.jpg
a0028843_0132145.jpg

[PR]
# by right--wing | 2005-10-16 00:17 | rightwing

電気工事士の試験は午後1時から

今窓のほうをふと見ると、ロボがダッシュしているのが見えた。

一瞬しか見えてないから確認はできていないがあれは確実にロボだった。
しかも犬に追われていた。
ロボは燃料がなくなるまで走りきってやる、追いつけるもんなら追いついてみな。という不適な笑みを浮かべながらガッシャンガッシャンいっていた。

しかも犬も保健所の車に追われていた。
犬はもうあんな暮らしまっぴらや、かたぎに戻ってまともな暮らしたる。という野心を心に秘めながらハッハッいっていた。

そして保健所の車も市役所の車に追われていた。
保健所の車の運転手は、もうあんな人の下で働きたくない、転職して新しい人生を切り開くんだ。という野心を心に秘めていたが、野心のレベルは犬のほうが上だった。

そして市役所の車もパトカーに追われていた。
市役所の車の運転手は、うひうひうひぃ、ぐひひぃっ、ん~っふぁ~・・・きんもっちぃ~。って言っていた。

そしてパトカーも日々の生活に追われていた。
運転している警官は、あぁ、早くこいつ捕まえて次の仕事しないと、書類山積みだぁ。と無我の境地に入っていた。

そんな僕も後を追いたくて、これから日々の生活を追いかけに行って来ます!
追いつけるように頑張るぜ!!
みんな!!応援よろしくっ!!!
[PR]
# by right--wing | 2005-06-05 12:06 | rightwing

これおもろい

俺11453点。
Squares2
[PR]
# by right--wing | 2005-05-15 01:25

第1回わけのわからない発言を連呼してみよう大会

すまきたうらっ!

すまきたうらっ!

すまきたうらっ!

すまきたうらっ!

すまきたうらっ!

すまきたうらっ!

すまきたうらっ!

すまきたうらっ!

すまきたうらっ!

すまきたうらっ!

すまきたうらっ!

すまきたうらっ!

すまきたうらっ!

すまきたうらっ!

すまきたうらっ!

すまきたうりっ!

うりっ!うりりっ!うりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりっ!!





ぐっぐっぐっぐっぐっ・・・


すまきたうらっ!!!
[PR]
# by right--wing | 2005-05-11 23:42

聞き違い

最近、町村外務大臣がマチルダ外務大臣に聞こえる。

毒婦マチルダ



[PR]
# by right--wing | 2005-04-21 00:00 | rightwing

いいなぁ~

新歓コンパ行きたいなぁ~

震撼コンパいきたいなぁ~

芯が今晩期待だぁ~

芯がいっぱい期待大

近海いっぱい阿藤快

みんないっぱい阿藤快

みんなで楽しく阿藤快

世界で一番阿藤快

この世で最も阿藤快

愉快痛快阿藤快




あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!!!!!!


とうかい。
[PR]
# by right--wing | 2005-04-11 00:30 | rightwing

メイド イン 牢獄

来週の木曜日に一年間仕事をした成果をパワポにまとめて発表しなければいけない。

どうしよう。

とりあえずリネージュのレベル上げをしよう。

とりあえずそこから入ってみよう。


ということで昨夜は朝の6時ごろまでマンガ喫茶にいました。


最近現実世界とバーチャル世界との区別がつかなくなってきた。

夜に走っている人を見ると魔法を使いたくなる。

今日は給料日だからいい剣が買える。

そんな想像をしながら毎日仕事をしている。


人生ってたぁのしぃぃなぁぁ~!

a0028843_1483756.jpg


誰これ
[PR]
# by right--wing | 2005-03-27 01:50 | rightwing

レッツゴー廃人

連休の予定

・リネージュのレベル上げ



以上。

会社の同期に心配され始めました。
[PR]
# by right--wing | 2005-03-19 16:15 | rightwing

RPG

ハヤシはリクルータを唱えた。

敵には何の効果もなかった。

ハヤシは逃げた。

しかしハヤシは逃げられなかった。

ブチョウの攻撃。

ブチョウはリストラを唱えた。

ハヤシは混乱した。

ハヤシの攻撃。

ハヤシはロウドウクミアイを召喚した。

しかし、ロウドウクミアイはすでに混乱していた。

ロウドウクミアイの攻撃。

ハヤシはロウドウクミアイの痛恨の一撃をくらった。

ハヤシは、痛かった。

ブチョウの攻撃。

ブチョウはフラバンジェノールを飲んだ。

ブチョウの血液はサラサラになった。
[PR]
# by right--wing | 2005-03-07 00:15 | rightwing

スノボに行って来ました。

今シーズン3度目のスノーボードに行って来ました。
今回のスノボは日帰りで、会社の女性と男性の同期を含む日帰りの3対3のスノボです。
そのスノボは同期が組んでくれました。

女性陣を3人紹介しましょう。


1.未婚者
2.既婚者
3.バツイチ


なんと彩り豊かなメンバーでしょう。

行くと決めるまではそのメンバーが女性と言うことしか聞いておらず、行くときめてからメンバーにバツイチがいるということを知り、当日私が車を運転する車中で本人から既婚者だということを聞きました。

終始私は白目でした。

車を運転中も白目、スノーボード中も白目、帰ってくる際も白目、夜寝る時も白目、朝起きたら黒目に戻っていました。

でも、一瞬だけその日正気に戻る瞬間がありました。

私が運転していて助手席にいるバツイチが突然、「空って何で青色なんだろう。ピンクだったらかわいいのにねぇ。」とか、「空飛べたらいいのになぁ。」とか、「この前パー子になる夢見たの。」と言い出しました。

その瞬間だけ、眠い目が覚めてテンションが急激に上昇しました。

「私ってラリってる?」と聞かれ、「はい、ラリってます。」と、つい正直に答えてしまいました。

イカレバツイチがいたおかげで、その瞬間だけ最高に楽しかったです。
[PR]
# by right--wing | 2005-02-13 00:50 | rightwing

ひさし栗

なすが出たぞ~!!

気をつけろ~!!

なすが出たぞ~!!




って感じの一日でした。
[PR]
# by right--wing | 2005-02-09 00:09 | rightwing

ひさしぐり

最近仕事中目が死んでいると言われる私。

最近週1回のカレーの日が唯一の生きがいな私。

最近朝早めに起きてしまうと鏡を見ながらムーンウォークの練習をする私。

最近鏡の前でかめはめ波の練習をする私。

最近鏡の前で元気玉を作る私。

最近ドストエフスキーの罪と罰を読み始めた私。

最近会社の階段を昇る途中で誰もいないのを確認してムーンウォークの練習をしていたら人に見られた私。

最近瀬戸内寂聴のNHK対談「命を見つめて」のCDをネットで購入した私。

最近世界の中心で愛をさけぶを見たあとに「命を見つめて」のCDを聞いて命の大切さを痛感した私。

最近頑張ってボケようとしなくなった私。

私を刑務所から出してください。
[PR]
# by right--wing | 2005-01-20 23:11 | rightwing

水曜プレミアム

今日水曜プレミアム「パーフェクトストーム」という映画を見ました。

映画の内容は、漁船に乗って巨大な嵐の中を突っ切ろうとする熱い男の物語です。

あ、そうそう。「パーフェクトストーム」で思い出したのですが、

今日帰る時に部署の女性社員と一緒になりました。

その人は結構年は上で未婚だという噂を聞いており、深く話し合ったことはなかったのですが、部署の中では一番好みの人でした。

その人と帰りのエレベーターが一緒になり、彼女は女子更衣室が正門の近くに、私は正門から出て帰るため、2、3分ほど一緒に歩いたのです。

その時に間近で初めて話をしました。

少しテンションもあがって、よーしわらかしてやろうと思って笑わせました。

初めて間近で見る彼女の笑い顔。





おばさんだ。


二人は正門近くで別れ、私は正門を出てすぐにタバコに火をつけ、大きく吸い込み…

そして吐き出しました…


これが今日の私の中での「パーフェクトストーム」でした。
[PR]
# by right--wing | 2004-12-08 23:46 | rightwing

亡念会

会社の忘年会が終了した。

結果は大盛況。プログラムは、

1.コント

2.筋肉

3.女装

だった。女装が予想以上にうけたらしく、トイレで化粧をしていたら酔っ払った中年のおっさんが入って来て、

「おぉいいやんかぁ~。下はノーパンか~?Tバックやったら貸したんで~」

おいおいおまえマイTバック持ってんのかい。コアな中年やなぁ。

と思っていたら帰り際に俺のケツを触って走って逃げていきおった。

「コルァセクハラ~!!」

とあまり男の声では聞き慣れない言葉を発しながら追いかけたが、酔ってるとは思えないほどのスピードで消えていった。

幻だったのか、と思いつつトイレで化粧を続け、やっと完了したと思ったらいきなりよぼよぼのおじいちゃんが現れた。

目が悪かったのか、女装した俺が男子トイレにいるので女子トイレと間違ったのだろう。トイレどこかいなぁといった感じだった。

親切心でおじいちゃんを導いてあげようとしたのだが、近づくにつれおじいちゃんも俺の正体に気づき、

「ふ、ふぁ!」

と驚きのご様子だった。これで心臓麻痺で死んだら俺は殺人罪なのか?業務上過失致死なのか?

まぁとりあえずこの世にいるおじいちゃんはみんな死ね。


そうそう。大盛況だったんですわ。大盛況すぎて、怖かった。マジで犯されるかと思ったからすぐに化粧落とした。

女装して松浦亜弥を踊ったのだが、おっさんらみんな知っているのかと思い感想を聞くと、

「あやちゃんめっちゃよかったわ~」

と松浦亜弥の略称を間違っていたので、あ、こりゃノリだなと思った。

2次会で俺は管理職軍団の席に呼ばれ、化粧は落としているのにやたらと積極的に攻めてくる課長が何人かいた。

本気で怖かった。


出世させてくれるなら相手してやる。

かかってこい。
[PR]
# by right--wing | 2004-12-06 23:14 | rightwing

今日は有給休暇☆

外国人 女や高卒 B型タイプ 田舎者 老人子供や 障害者 彼らを叩けば

関東圏で 健康青年 男で大卒 そんな君って ずっと無職で いいんじゃない

アルバイト 気は利かないし 動きはとろいし いつも孤独で 三日で逃亡

友達に 迷惑かけたら 親が悪いと 言い訳かまして 追求かわして 舌を出し

両親に 説教されたら 友達たちが いじめた誘った 彼らが悪いと 責任転嫁

面接オドオド 電車でビクビク 人が怖くて いつもみんなに 怯えていた僕

クルマやネットで 車体や画面を 隔てれば とつぜん強気で 罵倒しまくり

ふだんの会話も 口を開けば あげあし取って 後出しジャンケン 頭いい

僕がいつでも ムスッとしてたり 無表情でも みんなは笑顔で 気を使え

アニメや漫画で ださい主人公 なぜか女に もてまくるのが 僕は大好き

誘うより 誘われる方が 偉いんだ もちろん遅刻で 立場は僕が 上と確認

僕はつまり お客さま どんな感じに 接待するの 厳しく採点 してやるよ

年賀状とか 書いた人から 来ないのイヤで 来るのを待って それから返事

来なくなったら 廃止論 オセロや将棋で 負けそになったら ひっくり返し

株価を調べて 経済通 スペック憶えて 開発者 デザインけなせば 評論家

雑誌やネットで 昨日初めて 知ったことでも かなり前から 知ってる振り

企業の不祥事 怒るふりして 実は嬉しい さっそく非通知 抗議の電話

僕は不愉快 僕は被害者 僕に謝れ 西友札幌 牛肉偽装の 殺到した人 酷似

友達たちに 縁も切られて 親戚うちでは 最下層 地域社会じゃ 不審者で

そんな僕でも 国家にシンクロ あいこくしゃ 僕ってエリート 視野が広すぎ

僕のこれから 心配ご無用 そんなことより 日本の過去を ほめちぎれっての

左翼を叩いて 滅亡させて 日本社会に 弱肉強食 徹底させたら 自分がピンチ

右翼は 心のブルワーカー 弱い僕でも 今日即日から 筋肉モリモリ 気分最高

市民活動 むかつく僕は ネットで毎日 思想を叫んで 社会を浄化 する国民

暴走族が 嫌いな僕は ネットで 日の丸振り回し 誰彼かまわず 言葉の暴力 

経験値 少ない僕は スライムいじめて 勇者のつもり 今でもなぜか レベル1
[PR]
# by right--wing | 2004-11-02 10:15 | rightwing

子供の頃の思い出

僕は子供の頃熱をだした時に、母親がよく座薬を入れてくれました。

ってか入れられました。

子供ながらに犯された気分でした。

その時、母が「ざやく挿すわよ」と言った言葉が、僕には「ざいあく挿すわよ」と聞こえ、高校2年生までお尻に入れる薬は「ざいあく」だと思っていました。

小学校を卒業するかしないかくらいの頃、その言葉の意味を知り、母は熱をだした僕に「罪悪」を尻から注入していたことを知りました。

自分なりにその言葉の本当の意味を熟考した結果…

母は夫との愛に冷めてきて別れようにも子供がいるから別れられず、パートの仕事と子供の世話に疲れ果てていた。

そこに追い討ちをかけるようにでた子供の熱。

何で私の気持ちがあなたにはわからないの!?何でこんなに私が苦労しているのにあなたは熱をだすの!?

と言い、こんな子供にはおしおきよと「罪悪」を注入するのです。

それを理解した時、母の苦労を感じ取りました。

もう熱は出さないでおこう。
母のためにも、僕のためにも。
[PR]
# by right--wing | 2004-11-01 00:07 | rightwing

この映画すげー!

今「昭和歌謡大全集」見終わりました。

最後、調布が原爆で吹き飛びました。

かなりお薦めです。
[PR]
# by right--wing | 2004-10-30 22:34 | rightwing

これ見て!!!

今日、何ヶ月も前から見たかった映画をTSUTAYAで借りました。

「昭和歌謡大全集」っていう映画ですが、オープニングでおもっきり調布が出てます!!!

甲州街道から調布駅方向に曲がり、SEIYUを右に曲がって駅近くの線路を颯爽と自転車で走り抜ける安藤政信。

南口噴水前の公園で安藤政信と池内博之と松田龍平が話している…

調布…

調布…

調津…

超津…
[PR]
# by right--wing | 2004-10-30 19:37 | rightwing

内痔核とは

肛門の上部(歯状線より上)にできる静脈のうっ血です。

最初は大豆ほどのイボですが排便時の長時間のいきみ等で腹圧が長い間かかったり、又、立ち続け座り続け等でうっ血がひどくなると、このイボは肛門の外に脱出するようになります。

そして、ついには肛門全体が裏返しになって、例えるならば、お尻にバラの花が咲いたようになることもあります。これが内痔核です。
[PR]
# by right--wing | 2004-10-30 13:43 | rightwing

最近聞いた曲

昔大学のサークルでコピーしたバンドがあって、そのバンドをこの前TSUTAYAで見つけたので借りました。

バンド名   地獄車
曲名     ウンコ哲学

(ウンコウンコウンコウンコ)哲学!
(ウンコウンコウンコウンコ)国際化!
(ウンコウンコウンコウンコ)啓蒙!
ウンコ革命宣言!!

解決!食糧問題 我 食糞故に存在
セーフ! 人類滅亡 何が悪いかウンコ万歳
宿便 下痢便 アウフ屁ー便
リーゾンテートル ダジャレ和田便
実存はウンコ 人生はウンコ
我に完成永久機関

(フンだ!だっフンだ!)ウンコの刺身 活造り
(フンだ!だっフンだ!)コーン 白滝 リサイクル
(フンだ!だっフンだ!)産地直送 有機ウンコ
(フンだ!だっフンだ!)闇で流通 アイドルウンコ

人類みな兄弟 フロイト的愛の表現
便秘禁止法制定 ウンコ社会のヒエラルギー

(フンだ!だっフンだ!)ウンコのマリネ カルパッチョ
(フンだ!だっフンだ!)三ツ星グルメ フルコール
(フンだ!だっフンだ!)ブランドウンコ プレミアウンコ
(フンだ!だっフンだ!)やがて悲しき庶民のウンコ

ウンコカースト階級闘争 経済摩擦 ウンコ紛争
ウンコ欲しさに売春殺人 今や人倫荒廃
肛門期のトラウマ噴出 飽和状態ウンコもうダメ
やがて来たるはゲロ革命 上げて下げてまた上げて

(フンだ!だっフンだ!)ウンコの刺身 活造り
(フンだ!だっフンだ!)コーン 白滝 リサイクル
(フンだ!だっフンだ!)産地直送 有機ウンコ
(フンだ!だっフンだ!)やがて悲しき庶民のぉぉぉ!

(ウンコウンコウンコウンコ)哲学!
(ウンコウンコウンコウンコ)国際化!
(ウンコウンコウンコウンコ)啓蒙!
ウンコ革命宣言!!
[PR]
# by right--wing | 2004-10-18 20:49 | rightwing